シリコンブラおすすめで安いのは?人気楽天商品6選の口コミレビュー紹介☆

結婚式や同窓会など、女性は何かとドレスアップする機会が多いですよね。

また、夏にはちょっと大胆な肌見せファッションに挑戦してみるのも女性ならではの楽しみ方です。

でも胸元や背中がざっくり空いているドレスや洋服は、下着が見えてしまわないよう色々注意が必要です。

そんなときに大活躍するのがシリコンブラ!

今回は安くて人気のシリコンブラ6選をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シリコンブラ楽天市場で人気6選と口コミ☆

安くて軽いのに安心のホールド力!ローズブラ

 

カラーは豊富な4色、サイズはA~Dの4段階でD90までカバーしてくれます。

表面にローズレースが施してあるので女性らしい印象で、魅せブラとしてもお洒落!

フロントホックタイプで綺麗な谷間を演出してくれます。

とにかく価格が安いのに軽くてしっかりホールドもしてくれるという優れもの。

汗をかいてもはがれないお値段以上の使い勝手の良さと口コミ評判も上々です。

シリコンブラ初心者さんにもおすすめです。

カラーやサイズによっては品薄なのでご注文はお早めに!

ドレスからはみ出ない美デコルテ優秀シリコンブラ

 

カラーはベージュとブラックの2種類、サイズはA~Dまでの4段階でD85までカバーしてくれます。

計算されつくした独自のカーブのおかげで、胸元の空いたドレスからもブラがはみ出ることがありません。

さらにフロントホックタイプなので美しいデコルテラインを実現してくれます。

またシームレスなのでアウターにも響きにくく、ドレスはもちろんジムなどで着るスポーツウエアにも最適です。

お値段もお手頃なので洗い替え用に2つ購入したという口コミも。

軽くて薄くて安い!こちらも初心者さんにおすすめです。

ひもで調整可能な見た目も可愛いシリコンブラ

 

カラーはブラックとベージュの2色、サイズはA~Dの4段階でD85までカバーしてくれます。

まるで羽根を広げているかのようなカップのデザインが女性らしくてとってもかわいいですね。

ひもで締めあげて調整するタイプなので、ダイエットなどで胸のサイズが変わっても多少の変化には締め具合を調整することで対応できます。

通気性も良く、乳首部分の粘着剤が無いため胸元をしっかり保護してくれるのも嬉しいポイント。

それでも口コミでは全体の粘着力自体は強力なので安心という声が!

お手頃価格なのに高級そうな見た目なのも◎。

はじめてはこれで決まり!蒸れないはがれない重くないの3拍子ボーブラ

 

カラーはベーシックカラーのベージュ・ピンク・ブラックの3色、レースカラーのベージュ・ピンクの2色の計5種類から選ぶことができます。

サイズはシリコンブラではなかなか無いF85までカバーしてくれるので、大きい胸に悩む女性でも大丈夫!

パッドの厚さも5種類から選べるので、しっかり盛って胸元メイクを楽しみたい人からリラックスしたおうちスタイルを楽しみたい人まで、どんなスタイルもOKです。

さらに商品購入ページではシチュエーションごとの選び方も紹介されているので、シリコンブラ初心者さんでも安心ですね。

口コミではアウターに響かない、ズレないなど製品に関する感想はもちろん、発送が早いというすぐに必要な時には嬉しい情報も。

製品・サービスともにビギナーおすすめです!

サイズ交換無料が嬉しい!大きめさんの救世主シリコンブラ

 

カラーはブラックとベージュの2色で、胸の大きい女性向けなのでサイズもEとFの2種類です。

でもこの2種類のサイズでA95~G75までカバーしちゃうんです。

「大きいサイズを探していたのでやっと見つかって嬉しい」という口コミ多数。

一般的なシリコンブラは最大でもDカップまでしか対応していないことが多いのですが、これで胸のサイズが大きめさんもうんとおしゃれを楽しめますね。

大きいサイズ対応でも値段はとってもリーズナブルなところも◎!

抜群におしゃれ!エレガントなデザインシリコンブラ

 

カラーはターコイズブルー、ホワイト、ブラックの3色で別売りでおそろいのショーツもあるというシリコンブラにしては珍しいデザイン性の高さに注目!

胸元にあしらわれたお花のモチーフがとってもおしゃれです。

シリコンブラとしては平均的な厚みと深さなので初めて使う人にもおすすめです。

口コミでも鮮やかな色合いとストレスフリーなところが大好評!

お値段は少し張りますが、シリコンブラでも見た目の良いものを身に着けたい!というお洒落女子におすすめです。

シリコンブラおすすめで安いのは?人気楽天商品6選の口コミレビュー紹介☆-おわりに

一口にシリコンブラと言ってもサイズやデザイン、カラーから値段まで本当に色々なものがあるので、どれを買って良いか迷ってしまいますよね。

まずは自分に合ったサイズの取り扱いがあるかを確認してから好みのデザインを選ぶと失敗しにくいようです。

また使用目的によっても、パットの厚さやお手入れのしやすさなどチェックするとなお良しです!

自分のお気に入りのシリコンブラを見つけて、大胆な服装でも自信をもって出かけちゃいましょう!

バストアップを目指す方は、↓こちらの記事もぜひ参考にどうぞ♪
>>グラモアブラの種類とサイズ選びのコツは?口コミで育乳の効果をチェック!

タイトルとURLをコピーしました