アクリアルピーリングプロex使い方や効果は?違い比較と口コミ紹介☆


「ウォーターピーリング」を知っていますか?

一般的に知られているピーリングはフルーツ酸などが含まれるピーリング剤を使って、肌表面の不要な角質を取り除いて、ツルツルのお肌に導きます。

ですがピーリング剤を使ったピーリングは、敏感肌など一部の方には刺激が強すぎることもあります。

ウォーターピーリングはその名の通り、水を使った比較的お肌に優しいピーリングです。

そこで今回は、ウォーターピーリングが自宅で簡単に出来る超音波美顔器「アクリアルピーリングプロex」をご紹介します。

また、従来品の「アクリアルピーリングプロ」「アクリアルピーリングプロ1.0」との違いも比較してまとめましたよ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクリアルピーリングプロの使い方や効果で期待できるのは?

アクリアルピーリングプロexの使い方はとても簡単!お肌を水で濡らしその上を滑らせるだけです。

しかも操作はボタン一つで出来るので、誰でも簡単に自宅でウォーターピーリングが出来ます!

電源ボタンを1回押すとスタンバイモードになり、電源ボタンを1回押すごとにモードが以下のように順に切り替わります。

【スタンバイ→peeling/L→peeling/H→clean→moist→lift→スタンバイ】

電源ボタンを長押しすると電源OFF、スタンバイモードで約15秒操作しないと自動的に電源OFFになります。

また各モードで10分間連続使用すると、自動的に電源OFFになります。

・peelingモード(超音波)
肌状態や部位にあわせて選べるL(低)とH(高)2種の超音波と水で、古い角質や毛穴の汚れをを浮かして吹き飛ばします。

L(低)モードは細かい超音波振動で、お肌の敏感な部分や細かな部分の汚れを優しく丁寧に吹き飛ばします。

H(高)モードはプレートの振り幅が大きくなり、頬などの広い部分や、毛穴の詰まりやすいゾーンにより効率良くアプローチすることが出来ます。

・cleanモード(超音波+イオン導出)
超音波とイオンの力で、落としきれなかった汚れを吸着し、さらに吹き飛ばします。

・moistモード(超音波+イオン誘導)
キレイになったお肌に超音波の振動とイオンの力で化粧品の保湿成分を角質層まで届けるサポートをします。

・liftモード(超音波+マイクロカレント)
超音波とマイクロカレント(微弱電流)でタッピングしながらお肌を整えます。引き締め機能でたるみ毛穴にもアプローチします。

アクリアルピーリングプロexは、毛穴ケアに特化した超音波美顔器です。

角質肥大、皮脂過剰、角栓、汗などの角層・毛穴ケア、うるおい補給を目的とした保湿ケア、たるみ毛穴、化粧品浸透促進のエイジングケアに効果的です。

アクリアルピーリングプロexは汚れをしっかりと落とすことが出来るので、次のステップである保湿ケアをより効果的に行うことが出来ますよ。

アクリアルピーリングプロとプロ1.0 プロexの違いを比較!

アクリアルピーリングプロexの他に、従来品としてアクリアルピーリングプロとアクリアルピーリングプロ1.0の2つのモデルが発売されています。

そこで次はアクリアルピーリングプロexとの違いをご紹介します。

【アクリアルピーリングプロ1.0の特徴】

アクリアルピーリングプロ1.0は「洗浄・イオン誘導」に特化した美顔器です。

ウォーターピーリングとWモイストの2つのモードを搭載しています。

・peelingモード
お水で濡らしたお肌表面に超音波が振動を与え、毛穴の黒ずみ、肌表面の汚れを吹き飛ばします。

・Wmoistモード
超音波+イオン誘導で、スキンケア成分の浸透を助けます。

防水等級・IPX5生活防水仕様、充電式コードレスなので好きな場所で使用することが出来ます。

【アクリアルピーリングプロの特徴】

アクリアルピーリングプロは、「洗浄・イオン誘導・エイジングケア」に特化した美顔器です。

ウォーターピーリングとWモイストとWリフトの3つのモードを搭載しています。

・peelingモード
お水で濡らしたお肌表面に超音波が振動を与え、毛穴の黒ずみ、肌表面の汚れを吹き飛ばします。

・Wmoistモード
超音波+イオン誘導で、スキンケア成分の浸透を助けます。

・Wliftモード
マイクロカレント(微弱電流)と超音波タッピングのW作用でお肌を引き締めて、ハリのあるお肌に導きます。

防水等級・IPX5生活防水仕様、充電式コードレスなので好きな場所で使用することが出来ます。

【アクリアルピーリングプロexの特徴】

アクリアルピーリングプロexは、「洗浄・イオン導出・イオン誘導・エイジングケア」に特化した美顔器です。

搭載モードは、先述したpeeling/L・H、clean、moist、liftの5種類です。

防水等級・IPX6生活防水仕様、充電式コードレスなので好きな場所で使用することが出来ます。

 

以上を簡単にまとめると、アクリアルピーリング⒈0は、シンプルに洗浄と保湿をしたい方向けです。

アクリアルピーリングプロは、洗浄と保湿に加えてエイジングケアをしたい方向けです。

アクリアルピーリングプロexは、洗浄と保湿、エイジングケア、よりクリアな肌、エステのようなフルコースを自宅で体験したい方向けです。

アクリアルピーリングプロexの口コミ評価を紹介

次はアクリアルピーリングプロexの口コミ評価をいくつかご紹介します。

・今までジェルタイプのピーリングを使っていましたが、これは肌への刺激が全く無く、でもしっかりと角質ケアが出来ます。肌の調子が良くなってスベスベになるのはもちろんですが、その後の化粧水の浸透力まで良くなりました。

・シンプルなボタン1つで操作出来て便利です。ピーリングをした後は小鼻の汚れがすっきり落ちて、お肌がツルツルします。美顔器は色々使いましたが、手軽に使えるのが一番良いです。

・肌が弱くアレルギー体質なので化粧品でもかぶれる始末、水のピーリングなら大丈夫なのではと思い購入しました。肌表面が柔らかくなり代謝がスムーズになりそう!少しずつ毛穴も目立たなくなりました!

CHECK>>もっと他の口コミを見たい方はコチラ★(楽天市場)

アクリアルピーリングプロex使い方や効果は?違い比較と口コミ紹介☆―まとめ

アクリアルピーリングプロexならピーリングケアだけでなく、保湿ケア、エイジングケアも簡単にこれ一台で出来ちゃいます!

是非参考にしてみてくださいね。

女性用ボディケア用品として↓サンテラボの骨盤ガードルも人気があり、よく読まれてます♪

CHECK>>サンテラボ骨盤ガードルレギュラーの効果レビュー サイズや色選びポイントも☆

 

楽天カードを持っていない方へ

楽天カードを作るだけで、5,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが開催中です!

今回の「アクリアルピーリングプロex」も、実質半額近いお値段で買えることに☆

専業主婦で収入0円でも作れるクレジットカードなので、1枚あるとすっごく便利ですよ(^^)/

ミスドやドラッグストア、コンビニでも楽天ポイントが溜まる&使えます!

キャンペーンはいつ終わるかわからないので、今回のお買い物と一緒の機会にぜひどうぞ♪

 

タイトルとURLをコピーしました