タイガートースターうまパンで作れるレシピと焼きたて違いわかる口コミ紹介

朝食にパンを食べる人は多いのではないでしょうか?

トースターはパンを美味しく焼くことはもちろん、いろんな料理にも使える便利な家電です。

そこで今回は、美味しいパンが焼けると話題の「タイガートースターうまパンkaeーg13n」をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイガーオーブントースターうまパンkaeーg13nの人気の理由は?

美味しくパンが焼ける!と話題のタイガートースターうまパンkae―g13nの人気の理由をご紹介します。

タイガーオーブントースター うまパントースター kae―g13n 税込4,620円(楽天市場価格)

トーストをムラなく美味しく焼けるトリプルヒーター設計

トーストをムラなく焼くために、上下で合計1300Wの3本のヒーターで熱を伝えます。

熱反射の高いガルバリウム鋼板を側面に採用し、さらにトースター内後部に角度を付けてトースター内部手前に熱反射を促進します。

表面はサクサク、中は熱々でふわっとした食感の焼き上がりを実現しています。

分解して丸洗い出来る網・パンくずトレイ

トースターのお掃除って網が取り外せないものや、水洗い出来ないものが多くてなかなか難しいですよね。

タイガートースターうまパンは、網とパンくずトレイは分解して丸洗い出来るので、お手入れがとっても簡単。

付属の深皿調理トレイで豊富な料理バリエーション!

付属の深皿調理トレイを使えば、トースト以外の料理が簡単に作れますよ。

ちょっと贅沢な朝食にフレンチトーストや、夜ごはんのおかずにグラタンやオーブン焼きなども作れます。

タイガートースターうまパンなら、朝食だけでなく、夕食もおまかせ!

30分ロングタイマー&無段階温度調節機能付き

タイガートースターうまパンには、最大30分のロングタイマーが付いているので、お料理やお菓子作りにもオススメです!

約80度〜250度まで調節出来る、無段階温度調節機能で料理のレパートリーが広がります。

うまパントースターで作れるレシピやメニューは何がある?

タイガートースターうまパンで作ることが出来る料理の一部をご紹介します!

・深皿トレイに油やバターを塗って「たまご焼き」

・耐熱皿で「グラタン」「ドリア」

・カリカリ「クッキー」

・アルミホイルで包むだけの簡単「ステーキ」「鮭のホイル焼き」

・「フライ」「天ぷら」などお惣菜の温め直しに

・塩コショウでシンプルに「野菜のグリル」

・朝食のお供に「ウインナー」「ハム」「ベーコン」

・深皿トレイで「フレンチトースト」

・「焼きおにぎり」も簡単!

などなど、今回ご紹介したのはほんの一部です。

トースト、ウインナーやベーコン、たまごを一緒に焼くことが出来るので、忙しい朝にピッタリですよ。

タイガートースターうまパンの口コミ 焼きたての違いを感じる人多数!

タイガートースターうまパンは、焼きたての美味しさが大人気のトースターです!

いくつか口コミをご紹介します。

・うまパンというネーミングが気になり購入しました。中々強気な事書いてあるなぁと思ってましたが、実際に使ってみて、まさにうまパン!と思いました。焼きたてはふわふわしっとり!ヤミツキです。

・タイガー製品で安心感がありました。初めて食パンを焼いたら、すごくサックサクに焼けてめっちゃ美味しい!子どもたちに大好評です!

・焼きたてが信じられないくらい美味しい!カリッと焼いたトーストにバターを塗るのが毎日の楽しみです!

・火力を細かく調節出来るので焦がすことなくトーストが作れました!焼きたては特にサクもちで美味しいです。

・今まで食べてた食パンが外はカリッと中はもっちり感があって、もっと早く買えばよかったと思うほど美味しく感じました。

・高温ですぐに焼けます。「まずはそのまま食べてください」に思わず納得!驚きの美味しさです。短時間で美味しいトーストが焼けるので大満足です!

・外側のパリパリ感、中のモチモチ感がすばらしい。とにかく食感が良い!今までのトースターとは違う。

・中の網も取り外しできて洗えるのと、パンくずトレイがあるのが有難いです!

丸洗い出来るのでお手入れも楽だし、幅広なのでパンだけでなくピザやグラタン皿も入るので料理のレパートリーが増えました。

・シンプルなデザインが気に入って購入しました。思っていた通りで満足しています!

・場所も取らないしデザインがおしゃれなので、キッチンの雰囲気がおしゃれになりました。

・価格がお手頃なのに機能も見た目もいい。価格の高いトースターと悩みましたが大満足です。

・毎朝パンと一緒にソーセージも焼いてますが、これまたプリっプリでフライパンで焼くよりジューシーで美味しい!

タイガートースターうまパンは、特に焼きたての違いを感じる人が多いようですね。

また、お手入れのしやすさや、インテリアに馴染むおしゃれなデザインも人気の理由です。

タイガートースターうまパンで作れるレシピと焼きたて違いわかる口コミ紹介-まとめ

いかがでしたでしょうか?

美味しくパンが焼けて、お手入れ簡単、スタイリッシュなデザイン。

焼きたてに定評のある「タイガートースターうまパンkae―g13n」是非チェックしてみてくださいね。

 

楽天カードを持っていない方へ

楽天カードを作るだけで、5,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが開催中です!

今回の「タイガートースターうまパン」も、実質タダで買えちゃうことに☆

専業主婦で収入0円でも作れるクレジットカードなので、1枚あるとすっごく便利ですよ(^^)/

ミスドやドラッグストア、コンビニでも楽天ポイントが溜まる&使えます!

キャンペーンはいつ終わるかわからないので、今回のお買い物と一緒の機会にぜひどうぞ♪

 

タイトルとURLをコピーしました