グリラーの使い方や使い勝手の評判口コミ紹介☆安いのどこで売ってる?

テレビや雑誌などで紹介されて、大人気となった調理グッズがGRILLER(グリラー)です。

オシャレな見た目と、活躍の場が多い実用性を兼ね備えていて、プレゼントにもよく選ばれているそうですよ♪

グリラーとは何なのか?をよく知らない方にも、グリラーの使い方や人気の理由、実際に使っている人の評判をご紹介します!

また、最安値で買えるお店の見つけ方も載せていますので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

グリラーとは陶器製の蓋付きオーブンプレート

GRILLER(グリラー)とは、陶器でできた薄型のオーブンプレートです。

その特徴をまとめてご紹介していきます♪

グリラーの人気の秘密や特徴

色々な方法での調理に対応可能

グリラーは、オーブン・直火・電子レンジ・魚焼きグリルなど、色々な加熱方法で使うことができるのが魅力の1つです。

ちょっと冷めてしまっても電子レンジでそのまま温められるのって、すごく便利ですよね。

グリラーが薄型なのは、魚焼きグリルにそのまま入れて調理することができるようにするため☆

魚焼きグリルを普段使わない人でも、汚れを気にすることなく、これからは活用できてしまいますよ(^^)/

蓋付きなので調理も保存も便利

グリラーは蓋付きなので、蓋をしたまま調理をすると、ダッチオーブンのように食材に熱が通りやすいんです。

余熱を利用して仕上げることができるので、時短調理できるというのも良いですね。

蓋があると蒸し料理も作ることができるので、これ一つで色々な料理に使うことができます!

見た目がオシャレでそのまま食卓に出せる

シリコンスチーマーが流行った時に「そのまま食卓に」と書かれていても、ふにゃふにゃっとしているのでちょっとな…と思ってたんですが、
このグリラーならそのまま食卓に出しても恥ずかしくはありません!

陶器の質感とツヤから安っぽさが感じられないし、食べない間フタを締めておいても、それはそれでオシャレに♪

店舗限定の北欧ブルーを始め、カカオ・ベージュ・ブラック・ネイビーといった料理の色合いを邪魔しないカラーなのも人気のポイントですね。

グリラーを使ってみた人の評判口コミは?

実際のグリラーの使い心地や、陶器への焦げ付き具合が気になりますよね。

調理した感想についての口コミ

・焼き魚を焼くと、皮はパリッと焼けて身はふっくら…でとても美味しいので満足しています。

・レシピ本がついていたので真似して色々作ってみましたが、どれも美味しくて料理の幅が広がります。

・大人二人分のおかずを作るのにちょうど良い大きさです。

・電子レンジやオーブンを使ってしまっているときに、魚焼きグリルで調理が進むので時短になります。

・レンジでチンして下ごしらえをして、そのままグリルで焼くというのが便利で楽ちんです。

・同じ食材でも、グリラーで調理するととても美味しくできます!

使い心地についての口コミ

・鉄製の似たような焼き皿を使っていましたが、洗うのや手入れは断然グリラーが楽ちんです。

・お皿代わりにもなるので、洗い物が減って嬉しいです。

・ちょっと薄手な感じがするので、ぶつけたり落とさないようには注意が必要です。

・野菜がこびりついたりしても、黒を選んだので汚れや着色が気にならなくて良かったです。

自分が使ってみて気に入ったので、結婚祝いのプレゼントに選んだら喜んでもらえた!という方もいました。

CHECK>>もっと他の口コミを見たい方はコチラ★(楽天市場)

グリラー最安値はどこで売ってる?

グリラーは楽天市場やAmazonなどのネットショップでも買うことができます。☆

ポイントが付くので、一番お得なのは楽天市場で買うことだと思います!

ショップによっては、店舗限定色の北欧ブルーを取り扱っているところもあるので、気になる方は要チェックです。

グリラーの値段・送料・ポイント倍率を一覧でみたいときは、楽天市場内の【商品価格ナビ】が便利です!

CHECK>>【商品価格ナビ】でグリラーの価格やポイント倍率を比較する★

グリラーの使い方や使い勝手の評判口コミ紹介☆安いのどこで売ってる?-さいごに

オシャレなデザインの箱に入っていてプレゼントとして使いやすい金額なので、母の日や結婚祝いなどのプレゼントにもオススメです☆

人気色は欠品や入荷待ちのことも多いので、いくつかのショップを見比べると良いですよ。

時短調理は主婦の味方ですし、美味しく仕上がるなら尚更取り入れたいアイテムですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました