アクタージュ57話のネタバレと感想【アキラ現れる?!】

無料でマンガ読み放題ならココ↓↓

持ってない漫画もタダで読みたい!

そんな人には「U-NEXT」が超おすすめ☆

  • 漫画だけでなく雑誌・映画・ドラマも見放題
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 毎月かならず貰えるポイントを使うと新刊(最新話)も読めちゃう!

U-NEXTの無料トライアルは1か月たっぷり!

使いにくいな~と思ったら31日以内に登録解除すれば…

そう!完全無料で楽しめちゃうんですよー( *´艸`)

U-NEXT

U-NEXTを無料で楽しめる秘密はこちら♪
CHECK⇒U-NEXTのおすすめポイント7つと特典紹介☆

アクタージュ56話(前回)のあらすじは…

夜凪は事務所で機材を借り、部活で映画を撮りますが部員不足で納得いくものが撮れませんでした。

吉岡と話し合った結果、プロの手を借りようとしましたが吉岡の思いを聞いて、プロの手も機材も借りずに自分達だけで映画を撮ることに決めました。

納得いくシーンが初めて撮れて、このまま2人で映画を完成させると意気込んだところで前号は終わりました。

もっと詳しく!という方はこちら

アクタージュ55話(前回)のあらすじは… 夜凪は黒山に学校で普通の友達を作るまで役者業を休むように言われます。 場所は学校に変わ...

最新話(週刊少年ジャンプ2019年16号)のネタバレとあらすじ

2019年3月18日発売の週刊少年ジャンプ16号、アクタージュ第57話を早速読みました!

⇒【アクタージュ】の最新刊をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質無料!)

今号は、文化祭まで後5日というところで夜凪の学校に帽子をかぶり、マスクをつけたアキラが現れたところから始まりました。

学校に入り、嫌な予感がすると思いながら歩いていたアキラが見たのは、映画部で撮影をしようとして撮影が出来ないくらいに人が集まって困っている夜凪達でした。

集まっている人の中に朝陽がいて、関わりたくないと花井に話しかけ離れようとしています。

近くで会話を聞いていたアキラは、夜凪に話しかけます。

さらに、注目を集めたところで夜凪はアキラを回収して部室に行きます。

アキラは『ごめんね。電話もラインも反応ないから心配で来たんだ。』と言い、夜凪は『撮影中だから、電源切っているのよ。それに、アキラがバレたら撮影ところじゃなくなるでしょ!』と、怒ります。

会話を聞いていた吉岡はアキラが有名人だと気づき、大声を出しそうになるのを2人に止められます。

映画部の撮影中だと聞くとアキラは手伝いをしようとしますが、夜凪に止められます。

手伝いはできなくても、撮影を見学するアキラを連れて撮影場所に戻ってきてもまだ人がたくさんいて撮影できる状態ではありません。

それでも、夜凪は構わずにカメラを回すように吉岡に言います。

夜凪は1人芝居の世界に入り、恐怖で大量に汗をかき、腰抜かして何もないところを指でさして『逃げて。』と言います。

周りで見ていた人達には通り魔でもきたかのように、恐怖が伝染してパニックになり皆、逃げていきます。

そして、誰もいなくなり撮影ができる状態を芝居1つで作り上げました。

撮影に入ると、先ほど大量にかいた汗はひいており、何事もなかった状態に戻っていました。

それを見ていた朝陽は驚きます。

撮影が終わり、先ほど撮影したものを見ながら吉岡と話をしていたアキラは誉めますが、夜凪は息切れをおこして疲れていました。

吉岡は『役が抜けきれないことってあるんだね。』と、夜凪の状態を見て言います。

アキラは戻ってこれないのかと心配しますが、夜凪は『もう、大丈夫!』と、頬を叩き役を抜けてきます。

絵コンテを見ながら吉岡と話す姿を見たアキラは、黒山の狙いはこれかと思います。

役者仲間では、芝居から戻ってこれる場所にはなれないだからこれは必要なことなんだと、アキラは納得します。

先ほどの撮影場所では、パニックになった生徒が先生を連れてきて騒いでいて、それを見た朝陽は先ほどの騒ぎは夜凪がやったんだよねと困惑しているところで今号は終わりました。

無料でマンガ読み放題サイト★スキマ

いま人気の「スキマ」は会員登録(無料)するだけで、30,000冊以上タダで読み放題!

【全話無料】【人気連載中の漫画】も多いのがイイですね。

⇒【スキマ】で無料マンガを読んで時間つぶしする♪

今回のお話を読んでの感想

アキラが現れたのはビックリしましたが、役者仲間達から心配されてるようで良かったです。

アキラの手伝いを断り、部員だけで映画を作ることに拘っている夜凪は格好良かったです。

また、芝居で周りを魅力し人払いをした夜凪の演技力が凄いなぁと思いました。

前号より、朝陽が出てきていたので次号は是非とも夜凪達と絡むところが見たいなぁと思いました。

最新巻も★1巻まるごと無料で読める↓↓

music.jp」のお試し登録は、最新刊も無料で読めちゃうのでかなりお得!

貰えるポイントは、なんと2,461円分

  • お試し無料登録の961ポイントで、発売直後の新刊が2冊もタダ
  • 動画専用で使える1,500ポイントも一緒に貰えて、アニメも観れる
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 本登録後は毎月4,922円分のポイントが貰える

music.jpの無料トライアルは30日間!

1か月以内に解約しちゃえば…完全タダですよ( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする