約束のネバーランド127話のネタバレと感想【対立?!】

無料でマンガ読み放題ならココ↓↓

持ってない漫画もタダで読みたい!

そんな人には「U-NEXT」が超おすすめ☆

  • 漫画だけでなく雑誌・映画・ドラマも見放題
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 毎月かならず貰えるポイントを使うと新刊(最新話)も読めちゃう!

U-NEXTの無料トライアルは1か月たっぷり!

使いにくいな~と思ったら31日以内に登録解除すれば…

そう!完全無料で楽しめちゃうんですよー( *´艸`)

U-NEXT

U-NEXTを無料で楽しめる秘密はこちら♪
CHECK⇒U-NEXTのおすすめポイント7つと特典紹介☆

約束のネバーランド126話(前回)のあらすじは…

エマとレイは、ノーマンの側近達と仲良くなれたが鬼に対する憎しみが深くて驚き、少しでも早くノーマンと話がしたいと思っていたところにノーマンが帰ってきました。

ノーマンが帰ってきて、3人で話をしたところ鬼との同盟に鬼同士の潰し合いなど、ノーマンの策にエマは驚きます。

しかし、話し合いの中で鬼の中に人を食べずに退化しない鬼がいることにノーマンが驚愕したところで前号は終わりました。

↓もっと詳しく!という方はこちら

約束のネバーランド125話(前回)のあらすじは… ノーマンはギーラン卿と会談し、盟約を結ぶことに成功しました。 だが、お互いが自...

最新話(週刊少年ジャンプ2019年16号)のネタバレあらすじ

2019年3月18日発売の週刊少年ジャンプ16号、約束のネバーランド第127話を早速読みました!

⇒【約束のネバーランド】の最新刊をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質無料!)

今号は、700年前に農園から2年ほど人間が届かず、鬼が野良鬼に退化する直前に邪血の一族が現れた回想シーンから始まりました。

前号からの続きで、エマが『邪血の少女?ノーマンは知っているの?』と、聞きます。

ノーマンは邪血の少女の存在とは、その鬼は一度も人間を食べたことがなくて食べなくても人型と知脳を保てる超特異個体だと説明します。

また、生年、出身不明で記録上では初めて存在を確認されたのが700年前で、農園のシステムが確立する前だと話ます。

少女は飢餓の村に現れ、わずかな血のみで他者にも人間を食べずに知脳を保てる力を伝染させることが出来たのです。

その後、少女の力を皆で分け合ったのでその村の周辺は飢餓を脱し全滅を免れて、やがてその噂は王や貴族に届き調査が行われて、少女の血を恐れた王達によって少女の一族は全員捕まり、食い殺されたとノーマンは説明します。

レイとエマは驚き、エマは悲しみを隠せません。

⇒【約束のネバーランド】の最新刊をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質無料!)

またノーマンは『記録では、全滅したとされてるが、生き延びていたのか?』と言い、今も追われている?と考えます。

レイは『王達は少女達と同じように例外なんだな?』とノーマンに確認し『その通りだ。ギーランもその事を知っていて、王達を食い殺したいと思っているんだ。だからこそ、ギーランを王達にぶつけるんだ。』と返事をします。

エマは『なんでかな?飢えの解決になるのに殺したの?その血を使えば人間を食べる必要がなくなるのに?』と、困惑します。

レイが『邪魔だったからだよ。王達からすれば、人間の供給を握れてるから意図的に格差を作れるから鬼社会を好きに支配できるだろ。農園を必要としない少女の力は邪魔にしかならない。だから殺した。』と、ノーマンを見ながらエマの疑問に答えます。

続けてレイは『人間との不戦との約束より、王達は自分達で管理しやすいことにあったのでは?』と言い、エマは驚きます。

ノーマンは『エマ、驚くことではないよ。皆、私利私欲で動いてるから。皆が皆エマみたいに優しいことを考えるわけではないよ。』と、諭すように言います。

邪血の一族が生きていることにノーマンは警戒し、作戦を邪魔される前に殺さなくてはと、思い発言します。

それを聞いたエマは友達だから殺したくないと反論し、鬼を滅ぼしたくないとの思いを相談します。

しかし、邪血の少女の血があれば人間を食べずにすむし、争う必要がないかも知れないが、鬼達は人間を食べる嗜好にあるため、必要がなくても食べたくなれば襲うのだから鬼を滅ぼす必要があるとノーマンはエマに説明します。

ノーマンは『エマ、世界は甘くないよ。鬼を絶滅しなければ、家族で笑いあえる未来はない。』と断言し、エマは泣きそうな顔をし、レイは厳しい表情をしたところで今号は終わりました。

無料でマンガ読み放題サイト★スキマ

いま人気の「スキマ」は会員登録(無料)するだけで、30,000冊以上がタダで読み放題!

【全話無料】【人気連載中の漫画】も多いのがイイですね。

⇒【スキマ】で無料マンガを読んで時間つぶしする♪

今回のお話を読んでの感想

エマ達を助けてくれたムジカ達の秘密がわかり、驚きました。

鬼を滅ぼすとのノーマンの決意が固く、エマの思いとは平行線でしたね。

だけど、ノーマンとレイとエマが揃っているので三人寄れば文殊の知恵というように、是非ともビックリするような作戦を打ち出し、鬼と人間が幸せになれるような作戦が見たいと思いました。

↓次回(約束のネバーランド第128話)のネタバレはこちら

約束のネバーランド127話(前回)のあらすじは… 友達ムジカ邪血の少女の秘密がわかり、王や貴族にとって邪魔な存在だった為、迫害されてい...

最新巻も★1巻まるごと無料で読める↓↓

music.jp」のお試し登録は、最新刊も無料で読めちゃうのでかなりお得!

貰えるポイントは、なんと2,461円分

  • お試し無料登録の961ポイントで、発売直後の新刊が2冊もタダ
  • 動画専用で使える1,500ポイントも一緒に貰えて、アニメも観れる
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 本登録後は毎月4,922円分のポイントが貰える

music.jpの無料トライアルは30日間!

1か月以内に解約しちゃえば…完全タダですよ( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする