ぼくたちは勉強ができない103話のネタバレと感想 【くっついた二人】

無料でマンガ読み放題ならココ↓↓

持ってない漫画もタダで読みたい!

そんな人には「U-NEXT」が超おすすめ☆

  • 漫画だけでなく雑誌・映画・ドラマも見放題
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 毎月かならず貰えるポイントを使うと新刊(最新話)も読めちゃう!

U-NEXTの無料トライアルは1か月たっぷり!

使いにくいな~と思ったら31日以内に登録解除すれば…

そう!完全無料で楽しめちゃうんですよー( *´艸`)

U-NEXT

U-NEXTを無料で楽しめる秘密はこちら♪
CHECK⇒U-NEXTのおすすめポイント7つと特典紹介☆

ぼくたちは勉強ができない102話(前回)のあらすじは…

フィギュアに戻りたいか、このまま教師を続けたいか、自分の気持ちがわからなくなってしまった桐須先生。

学校を休んでしまっていた先生を、成幸はスケートリンク場へ連れて行きます。

成幸の手回しにより、先生は自分の自信を取り戻すことができ、教師として学校に戻ってくることができました。

もっと詳しく!という方はこちら

ぼくたちは勉強ができない101話(前回)のあらすじは… 昔フィギュアをしていたことが世間に知られ、注目されるようになってしまった桐須先...

最新話(週刊少年ジャンプ2019年16号)のネタバレあらすじ

2019年3月18日発売の週刊少年ジャンプ16号、ぼくたちは勉強ができない第103話を早速読みました!

⇒【ぼくたちは勉強ができない】の最新刊をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質無料!)

接着剤でくっついた二人?!

理珠と成幸は、友人の関城さんに化学室へ呼び出され、後輩が発明したという【1DAYトレンD】という接着剤を見せびらかされます。

15時間効果が持続する超強力の接着剤で、さっそく実演を…とチューブを開けると、うっかり関城さんの手にべったり…。

「とりあえずこれで拭いて!」とハンカチを差し出した理珠にぶつかった反動で、成幸の右手と関城さんの左手はぴったり吸着!

理珠がどんなに力を加えても剥がれず、15時間待つしかないと諦めます。

関城さん家にお泊り

共働きでほとんど留守、放任主義だという関城さんの家に一晩泊まることになった成幸。

もちろん理珠も一緒ですが、理珠のことが大好きな関城さんは「作ってよかった接着剤」と鼻血を出しながら言っちゃうくらいです(笑)

関城さんの部屋には理珠の隠し撮りやグッズがいっぱい…慌てて成幸と片付けた(隠してごまかした)のでした。

右手が接着剤で繋がってるため、左手でノートを書こうと苦労する成幸。

自分の勉強ではなく、理珠や文乃へのノートを作っていると知った関城さんは、そんな成幸に感心します。

「ちょっとカッコイイじゃない…」とついウットリしてしまった関城さんは「緒方理珠の好きな人に!」と我に返りますが、理珠はキョトンと気にしてない様子。

⇒【ぼくたちは勉強ができない】の最新刊をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質無料!)

3人で過ごす夜

関城さんは成幸と手を繋いだまま、いびきをかいてグッスリ(笑)

深夜になってようやく成幸はウトウト。

この状況に理珠が付き合ってくれていて本当によかった…と考えていました。

すると、既に眠った理珠がゴロンと寄り添ってきます!

そういえば寝相悪かったっけ…と考えていると、空いている成幸の左手を理珠がギュッと握ってきました。

こんな状況で寝れるわけない…ですよね。

理珠の本心

快眠でスッキリした関城さんと、一睡もできなかった成幸。

朝になってようやく手を離すことに成功!

理珠に「昨日のあれは…」と話しかけるも、きょとんとした表情を見て、寝ぼけてただけか…と思うことにしました。

でも実は理珠は、ずっと手を握っていた関城さんにヤキモチを焼いていて…

無料でマンガ読み放題サイト★スキマ

いま人気の「スキマ」は会員登録(無料)するだけで、30,000冊以上タダで読み放題!

【全話無料】【人気連載中の漫画】も多いのがイイですね。

⇒【スキマ】で無料マンガを読んで時間つぶしする♪

今回のお話を読んでの感想

【NEVER LIQUID】という謎の液体を頭から被ってしまった関城さん。

その正体が、ひたすら【ネバーっ】とする液体というのに笑ってしまいました。

いつものメガネを外した理珠の寝顔がめちゃくちゃ可愛かったです!!

ヤキモチ焼いちゃった理珠、どんどん自分の本心が隠せなくなってきている感じがしますね。

次号は文乃のターンです!

最新巻も★1巻まるごと無料で読める↓↓

music.jp」のお試し登録は、最新刊も無料で読めちゃうのでかなりお得!

貰えるポイントは、なんと2,461円分

  • お試し無料登録の961ポイントで、発売直後の新刊が2冊もタダ
  • 動画専用で使える1,500ポイントも一緒に貰えて、アニメも観れる
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 本登録後は毎月4,922円分のポイントが貰える

music.jpの無料トライアルは30日間!

1か月以内に解約しちゃえば…完全タダですよ( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする