ドメスティックな彼女223話のネタバレと感想【C】

無料でマンガ読み放題ならココ↓↓

持ってない漫画もタダで読みたい!

そんな人には「U-NEXT」が超おすすめ☆

  • 漫画だけでなく雑誌・映画・ドラマも見放題
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 毎月かならず貰えるポイントを使うと新刊(最新話)も読めちゃう!

U-NEXTの無料トライアルは1か月たっぷり!

使いにくいな~と思ったら31日以内に登録解除すれば…

そう!完全無料で楽しめちゃうんですよー( *´艸`)

U-NEXT

U-NEXTを無料で楽しめる秘密はこちら♪
CHECK⇒U-NEXTのおすすめポイント7つと特典紹介☆

ドメスティックな彼女222話(前回)のあらすじは…

謎の男と出会った陽菜はラマンのマスターに相談を持ちかけました。

気にかけてあげた方がいいと言うマスターの助言に夏生に「大切な義弟なんだから」と相談を促しました。

サークルの手伝いから帰った夏生がシャワーを浴びていると酔った小椋が帰ってきて、一緒に入ろうとします。

さらに夏生は襲われかけますが小椋が猛烈な吐き気に襲われ嘔吐、そのまま気絶してしまいました。

小椋が目を覚ますと夏生は病院へいくことを促しますが小椋は激しく拒否したのでした。

↓もっと詳しく!という方はこちら

ドメスティックな彼女221話(前回)のあらすじは… 小椋が夏生を部屋に滞在しているお礼として食事へ連れ出しました。 スカイツリー...

最新話(週刊少年マガジン2019年15号)のネタバレあらすじ

2019年3月13日発売の週刊少年マガジン15号、ドメスティックな彼女223話を早速読みました!

※文章でネタバレ読む前に…絵付きの本編を無料で読みませんか!?

⇒少年マガジンの【最新刊】をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質タダで読めます!)

不安感

夜のバー営業をしているラマン、そこでは珍しく男言葉をつかうマスターとサングラスをした男が話していました。

男は若頭時代の舎弟の一人なのでしょう、無理しなくていいですよと言われたマスターはいつも通りのおネエ口調でちょっと気になることがあってねと話始めます。

茗大付近がどうなっているのか聞きます。

ちょっと知り合いの子がね…というマスターに男は半グレが増えていることを伝え、そこを締める講談組がなにか画策している噂を伝えました。

そして、調査できしだい報告することを約束したのでした。

その頃、病院へ行くことを拒否する小椋に理由を問う夏生。

精神的な理由かと問われたときに少し吃りながらも、そう、と返す小椋。

顔のやけどの時。いい加減な処置をされ、トラウマになったと続けます。

そして、体調は大丈夫だから言いました。

深刻そうな表情の小椋に夏生は何も言えませんでした。

⇒少年マガジンの【最新刊】をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質タダで読めます!)

クスリ

翌朝、小椋にお粥を振る舞う夏生。

小椋のことを心配し、安静にするように行って外出しようとします。

そんな夏生を引き留めお礼をいう小椋、「あんなことしちゃったし すぐでてけって言われるかと思ってた」と吐露する小椋。

ほんとにありがとねと夏生に伝えます。

夏生は目をそらし照れ隠しをするように「じゃーな!」とそっけなく出ていきました。

その後片付けようとする小椋ですがふらつき、手は震え、汗ばんでいました。

場面は変わり、シャワーを浴びるマスターが映ります。

着信を知らせるスマートフォンを手に取るマスター。

調査をお願いした元舎弟からの連絡のようで内容は「面倒なことになっている」とのことでした。

その頃夏生は町で時計を見ようとしていました。

瑠衣とペアで買った腕時計をしていた夏生、別れてからはずしているようですが腕時計を見る癖は抜けていないようです。

しかし、代わりの腕時計もしていないのでそこにと時計はありません。

スマホで確認しようとしますが家に忘れたことに気がつきます。

部屋にとりに戻ることを決めた夏生、その頃部屋では具合が悪そうな小椋がいました。

マスターは面倒事について詳しく聞いています。

半グレ達が講談組の手に余る事をしていると聞いたマスター。

まさか…といいかけるマスターにそうです、と元舎弟は返し「クスリです」と続けました。

⇒少年マガジンの【最新刊】をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質タダで読めます!)

来訪

夏生が帰宅すると、そこにはアルミホイルの上の粉を鼻から吸おうとしている小椋がいました。

「何してんだよ」と聞く夏生に慌てながら「違うの!」と弁解する小椋。

ヤバイやつじゃない、大丈夫なやつだから!と必死な小椋に夏生は「何してるかわかってる?」「犯罪だぞ」と責めます。

小椋は「だったらどうするの?」「警察になら言わない方が良いよ」「実はごはんに少しずついれてたんだ」と夏生を脅します。

夏生は必死な小椋の顔を見て通報はしない、代わりにもうやめろよ、と小椋をなだめます。

その時、夏生の部屋のドアを激しく叩く音が部屋に響きます。

小椋は怯え夏生にしがみついていますが、なりやみません。

無料でマンガ読み放題サイト★スキマ

いま人気の「スキマ」は会員登録(無料)するだけで、30,000冊以上タダで読み放題!

【全話無料】【人気連載中の漫画】も多いのがイイですね。

⇒【スキマ】で無料マンガを読んで時間つぶしする♪

今回のお話を読んでの感想

小椋マジか!って感じでしたね…。必死にいいわけをする小椋、しまいには脅していましたが本当なのでしょうか。

しかし、マスターが元ヤ◯ザの若頭だった設定忘れかけてました…。

ものすごい人脈ですよね。

夏生の部屋に訪れたのは誰なのか次回が待ちきれませんね。

最新巻も★1巻まるごと無料で読める↓↓

music.jp」のお試し登録は、最新刊も無料で読めちゃうのでかなりお得!

貰えるポイントは、なんと2,461円分

  • お試し無料登録の961ポイントで、発売直後の新刊が2冊もタダ
  • 動画専用で使える1,500ポイントも一緒に貰えて、アニメも観れる
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 本登録後は毎月4,922円分のポイントが貰える

music.jpの無料トライアルは30日間!

1か月以内に解約しちゃえば…完全タダですよ( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする