BE BLUES~青になれ~369話のネタバレと感想【Give in to…】

無料でマンガ読み放題ならココ↓↓

持ってない漫画もタダで読みたい!

そんな人には「U-NEXT」が超おすすめ☆

  • 漫画だけでなく雑誌・映画・ドラマも見放題
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 毎月かならず貰えるポイントを使うと新刊(最新話)も読めちゃう!

U-NEXTの無料トライアルは1か月たっぷり!

使いにくいな~と思ったら31日以内に登録解除すれば…

そう!完全無料で楽しめちゃうんですよー( *´艸`)

U-NEXT

U-NEXTを無料で楽しめる秘密はこちら♪
CHECK⇒U-NEXTのおすすめポイント7つと特典紹介☆

BE BLUES~青になれ~368話(前回)のあらすじは…

決勝の相手は蛍城高校。

桜庭と龍の個人技などが光り、2人のゴールで2-0と勝利し、インターハイの大浦カップでの優勝となり、1つ目ののタイトルを手にした武蒼。

史上初の栄冠に湧く武蒼のメンバー達。

宿舎でのお祭り騒ぎは収まる気配を見せない。

そんな中、龍は1人冷静だった。

宿舎を抜け出し、夜空を1人見上げる龍。

夜空に光る一番星を見つけ見上げる。

それがまるでさっきまでライバルであった久世立彦を見るかのように・・・

↓もっと詳しく!という方はこちら

BE BLUES~青になれ~367話(前回)のあらすじは… 大浦カップ準決勝、最大の難敵である浦和レッズユースを激闘の末、劇的なゴール...

最新話(週刊少年サンデー2019年15号)のネタバレあらすじ

2019年3月13日発売の週刊少年サンデー15号、BE BLUES~青になれ~第369話を早速読みました!

※文章でネタバレ読む前に…絵付きの本編を無料で読みませんか!?

⇒少年サンデーの【最新刊】をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質タダで読めます!)

優勝のボルテージが収まらず、宿舎では桜庭を中心にはしゃぎ続け、「我らチャンピオン〜♪」と歌い続ける武蒼のメンバー達。

マネージャー達も何回やり続けてるのこれ?と呆れかえっていた。

武蒼に来た時はどうなるかと思っていた桜庭が今やチームの中心にいることを不思議に思うマネージャー達。

優希も短い間にずいぶん遠くまで来たな・・と感じていた。

桜庭の総ナメ宣言を振り返るマネージャー達。

桜庭と龍の熱量、また久世立彦の存在がここ(優勝)までチームを引き上げたと感じていた。

龍は1人、宿舎の外で息が切れるほど壁打ちをしていた。

体を動かさずにはいられない龍。

⇒少年サンデーの【最新刊】をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質タダで読めます!)

一方、市立大浦高校の宮崎が自宅でテレビをつけているとレッズで活躍する立彦のニュースが流れた。

それは後半残り5分で投入され得点し、これまで途中出場5試合で5ゴール1アシストと大活躍する姿を伝えるものだった。

次節はスタメン起用が濃厚とのこと。

壁打ちを続ける龍のもとに3年生の水島と橘が呆れた顔で近づいてくる。

「優勝したよるまで自主練とはどれどけ変態なんだ」と水島。

「今日くらい余韻に浸れよ」と続けるが、橘は「こいつなりに気を静めようとしてんたんだろ」とフォローする。

更に壁打ちを続ける龍であった。

時は変わって、昼下がりの図書館で龍は藍子と一緒に英語を勉強していた。

「temptation」

誘惑・・

発音が上手くできない龍に対して熱心に教え続ける藍子。

段々顔を近付ける藍子、龍は藍子の胸元に目が行ってしまいドギマギする。

無料でマンガ読み放題サイト★スキマ

いま人気の「スキマ」は会員登録(無料)するだけで、30,000冊以上タダで読み放題!

【全話無料】【人気連載中の漫画】も多いのがイイですね。

⇒【スキマ】で無料マンガを読んで時間つぶしする♪

今回のお話を読んでの感想

初優勝を果たし、盛り上がるメンバーをよそに、次の戦いを立彦を見据えるように1人で練習をする龍が印象的でした。

立彦がトップに昇格してすぐに活躍している姿はまた龍の気持ちを鼓舞させることでしょうね!

しかし、その立彦を相手に勝利を収めたのは武蒼なのです。

今後どのような展開になるのか予想がつきませんが、立彦と互角以上に渡りあった桜庭や龍がプロの世界に入るのは間違いないのではないでしょうか。

しかしまだ1つ目のタイトルを取ったばかり。

ここからあと3つ取って、プロの世界で立彦と再び戦う時が来るまで待ちきれません。

龍も1人の男の子でしたね。ひとたびサッカーから離れてその姿が垣間見えました。

サッカーだけでなくリフレッシュも大事にしてほしいですね。

↓次回(BE BLUES~青になれ~第370話)のネタバレはこちら

BE BLUES~青になれ~369話(前回)のあらすじは… インターハイ大浦カップで優勝を果たし1つ目のタイトルを手にし、宿舎で盛り上...

最新巻も★1巻まるごと無料で読める↓↓

music.jp」のお試し登録は、最新刊も無料で読めちゃうのでかなりお得!

貰えるポイントは、なんと2,461円分

  • お試し無料登録の961ポイントで、発売直後の新刊が2冊もタダ
  • 動画専用で使える1,500ポイントも一緒に貰えて、アニメも観れる
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 本登録後は毎月4,922円分のポイントが貰える

music.jpの無料トライアルは30日間!

1か月以内に解約しちゃえば…完全タダですよ( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする