かぐや様は告らせたい14巻最新刊ネタバレと感想 試し読み無料ならココ!

週刊ヤングジャンプで人気連載中、【かぐや様は告らせたい】の最新刊14巻は、2019年3月19日発売です。

気になる新刊のあらすじ(ネタバレ含む)と、安全に無料で読む方法をご紹介します!

無料でマンガ読み放題ならココ↓↓

持ってない漫画もタダで読みたい!

そんな人には「U-NEXT」が超おすすめ☆

  • 漫画だけでなく雑誌・映画・ドラマも見放題
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 毎月かならず貰えるポイントを使うと新刊(最新話)も読めちゃう!

U-NEXTの無料トライアルは1か月たっぷり!

使いにくいな~と思ったら31日以内に登録解除すれば…

そう!完全無料で楽しめちゃうんですよー( *´艸`)

U-NEXT

U-NEXTを無料で楽しめる秘密はこちら♪
CHECK⇒U-NEXTのおすすめポイント7つと特典紹介☆

かぐや様は告らせたい14巻 収録話数とタイトルまとめ

14巻に収録予定のお話のタイトルは、全部で10話あります。

★第132話(ヤングジャンプ本誌では第122話)「かぐや様は告りたい②」

★第133話(ヤングジャンプ本誌では第123話)「かぐや様は告りたい③」

★第134話(ヤングジャンプ本誌では第124話)「二つの告白 前編」

★第135話(ヤングジャンプ本誌では第125話)「二つの告白 中編」

★第136話(ヤングジャンプ本誌では第126話)「二つの告白 後編」

★第137話(ヤングジャンプ本誌では第127話)「秀知院は後夜祭」

★第138話(ヤングジャンプ本誌では第128話)「かぐや様は教えたい」

★第139話(ヤングジャンプ本誌では第129話)「かぐや様は告りたい③」

★第140話(ヤングジャンプ本誌では第130話)「伊井野ミコは語りたい」

★第141話(ヤングジャンプ本誌では第131話)「四宮かぐやについて③」

かぐや様は告らせたい14巻のネタバレあらすじ

【かぐや様は告らせたい】の最新刊14巻のあらすじをご紹介します。

※ここから先は最新刊14巻のネタバレです。

その前にイラスト付きで読みませんか?

⇒【かぐや様は告らせたい】最新刊14巻をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質タダで読めます!)

白銀御行×四宮かぐや

白銀の海外進学の話を聞いたかぐやは、冷静にお祝いの言葉を伝えたけど内心はショックを受けていました。

早坂は、会長が海外に行くのは10ヶ月後だから、今告白すれば「お付き合い」する時間は十分あると言われ、告白を決意します。

文化祭のキャンプファイヤーの時に告白しようと会長を探しましたが、なぜか見つからず告白計画は台無しに。

そんなとき、空から「文化祭は頂く」という予告状が舞い落ちてきます。

バラまいたのは怪盗アルセーヌ姿の会長でした。

かぐやは暗号の解読に成功、アルセーヌ=会長であることを読み解き、無事会長に辿り着くことができました。

そのタイミングで白銀は、告白の場を準備するために自分がやってきたことが【恥ずかしいこと】なのだと我に返りかけていました(笑)

ついに二人に決戦のときが…!

かぐやは白銀に告りたいけれど、怖くて言葉が出てきません。

今までの関係が壊れたら…受け入れられなかったら…という不安があったのです。

一方、白銀も本心としては「告らせたい」気持ちに変わりはありません。

しかし、不安で告白することができないかぐやの姿を見て、白銀は自分から告白することを決意。

今まで盗んで集めたハートの風船を空に放ち、「これが俺の気持ちだ」と告白を成し遂げたのでした。

かぐやに自分の気持ちは伝えたものの、「好き」という言葉は言えていない白銀。

白銀は【言葉】で告白することができない理由があったのです。

白銀は、見上げる存在であるかぐやと対等になりたいという思いで会長を目指しました。

自分から告白してOKを貰う形では、対等とは思うことができない。

かぐやから告られて初めて、対等だと思うことができると考えているのです。

言葉にできない想いをハートに乗せて伝えた白銀。

その想いをかぐやは受け止めました!

そして、白銀はかぐやに「俺と一緒にアメリカに来い」とプロポーズまがいなことを言います。

それに対してのかぐやの返事は…?

そして、かぐやが白銀になんと…!?

⇒【かぐや様は告らせたい】最新刊14巻をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質タダで読めます!)

子安つばめ×石上優

いつ子安先輩に告白しようか悩んでいた石上。

でも子安先輩は、前に石上からハートのクッキーを貰ったときに、それが告白だと勘違いしていたのです。

そして、石上のことをまだよく知らないということで【保留】にすると決めていました。

石上に告白の返事のつもりで話をする子安先輩と、告白したつもりがないので何の話かよくわからない石上(笑)

当然話が噛み合うはずがないのですが、不思議と会話が成立しちゃってる部分も(笑)

最後まで石上は、自分が既に子安先輩に告白しちゃっていることに気が付かないのでした。

伊井野ミコ×石上優

石上は、ハートのペンダントを風紀委員である伊井野に落とし物として届けます。

これは、かぐやが白銀に贈るつもりだったけれど落としてしまったものです。

伊井野は石上に告白されたと勘違いして、一瞬凍りつき焦りだしますがすぐに誤解は解けて安心します。

落とし物はついでで、文化祭実行委員として学園の見回りをしている伊井野に、みんながキャンプファイヤーで楽しんでいる様子(動画)を見せるために来たのです。

石上と伊井野は仲が悪く、石上は伊井野のことを好きというわけではない…。

でも、自分から貧乏くじを引いて、文化祭を楽しまずに一人ぼっで過ごす伊井野を放っておけなかったんですね。

みんなが楽しんでいる動画を見た伊井野、石上に今までにないような笑顔を見せ、喜びを分かち合いました。

石上から受け取ったハートのペンダントを見つめる伊井野の表情は…このあと二人の関係性にも変化が!?

⇒【かぐや様は告らせたい】最新刊14巻をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質タダで読めます!)

かぐや様は告らせたい14巻の感想

第140話で実写映画化の告知が自然に話の流れで入ってて、お見事でした!

伊井野さんが、平野くんが主役だということにテンション上がりまくってました(笑)

映画は2019年9月6日(金)公開予定です!楽しみですね♪

気になる15巻のラスト(第141話)の続きは、2019年3月20日発売のヤングジャンプ2019年No.15で読めます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする