ドメスティックな彼女222話のネタバレと感想【色】

無料でマンガ読み放題ならココ↓↓

持ってない漫画もタダで読みたい!

そんな人には「U-NEXT」が超おすすめ☆

  • 漫画だけでなく雑誌・映画・ドラマも見放題
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 毎月かならず貰えるポイントを使うと新刊(最新話)も読めちゃう!

U-NEXTの無料トライアルは1か月たっぷり!

使いにくいな~と思ったら31日以内に登録解除すれば…

そう!完全無料で楽しめちゃうんですよー( *´艸`)

U-NEXT

U-NEXTを無料で楽しめる秘密はこちら♪
CHECK⇒U-NEXTのおすすめポイント7つと特典紹介☆

ドメスティックな彼女221話(前回)のあらすじは…

小椋が夏生を部屋に滞在しているお礼として食事へ連れ出しました。

スカイツリーの近くだったこともあり、食事が終わった後展望台まで行く二人。

そこで夏生は二人の共通点を理解しました。

帰り際、電話に出るため離れた小椋はその夜に戻ってくることはありませんでした。

翌日、夏生が目を覚めますと部屋で眠っている小椋がいました。

その日の夕方、夏生の部屋の前で何かを待っている怪しい男に陽菜が出合いました。

↓もっと詳しく!という方はこちら

ドメスティックな彼女220話(前回)のあらすじは… 合コンで出会った小椋の額に傷を見た夏生。 その由来とそれにより夢が破れたこと...

最新話(週刊少年マガジン2019年14号)のネタバレあらすじ

2019年3月6日発売の週刊少年マガジン14号、ドメスティックな彼女222話を早速読みました!

⇒少年マガジンの【最新刊】をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質タダで読めます!)

協力

夏生の部屋の前で謎の男から「小椋 海咲」の名前を聞いた陽菜。

「誰です?」と聞き返すと男はここじゃねーのかよと帰っていきます。

誰なのかと問い詰める陽菜を無視して男は歩いていきました。

後日、マスターとヨガをしているときに相談を持ち掛けます。

先日、ラマンでの会話を聞いていたマスターは迷惑がっていたから夏生の親切心だと言いました。

女性を泊めていた事実を隠していた夏生に問うのが怖いという陽菜にマスターは、女の顔してめんどくさいと一蹴します。

それより、と小椋の正体に対して疑惑の念をあらわにします。

そして最後に「しばらくは 目を離さないほうがいいかもね」と言いました。

場面は変わって、夏生たちですがアルバイトの面接の練習をしているようです。

夏生がスマートフォンで面接で聞かれる質問を調べ聞いていきますが包み隠さず事実を話す小椋にツッコむ夏生、小椋は言い訳を続けました。

その夜、小椋から大学卒業後の進路について質問される夏生ですが、何も考えていない、就職するんじゃね?と返しました。

そんな夏生に小椋は「ね オーロラとか見に行っちゃう?」と提案します。

北のほうへ行って、身の回りのことを忘れて何も考えずにオーロラを見て過ごそうと提案された夏生はその情景を想像して「ああ… それもいいかもな…」と同意しました。

後日、陽菜と二人でカフェで話す夏生。

陽菜から相談とかない?と聞かれます。続けて陽菜から「大切な義弟なんだから」と言われます。

⇒少年マガジンの【最新刊】をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質タダで読めます!)

酔い

夏生が陽菜と話しているころ、小椋は町で同期のモデルが表紙を務める雑誌を見かけました。

夏生が部屋でシャワーを浴びていると酔った小椋が帰ってきました。バスルームのドアを開け、入ってきた小椋は「あたひも入れて~」と服を脱ぎ入ってきました。

「ついでに もっと気持ちいいことしよっかぁ」

と夏生に触れていきます。拒む夏生を無視して続ける小椋ですが夏生が「俺とやったとして それで埋まることとか あんの…?」と聞きます。

今が少しでも楽しくなればという小椋、顔色が悪くなってきたことを夏生に聞かれたその時、トイレに走り嘔吐しました。

そしてそのまま気を失いました。

焦燥

しばらくして目を覚ました小椋はもう冷静になり恥ずかし…とごちます。

夏生がアルコール中毒かもしれないからと病院に連れて行こうとすると「まって!!」と焦った様子で止めます。

「病院はダメ 行きたくない…!!」

無料でマンガ読み放題サイト★スキマ

いま人気の「スキマ」は会員登録(無料)するだけで、30,000冊以上タダで読み放題!

【全話無料】【人気連載中の漫画】も多いのがイイですね。

⇒【スキマ】で無料マンガを読んで時間つぶしする♪

今回のお話を読んでの感想

今回も謎だらけですね。

謎の男、なぜ酔って帰ってきたのか、更には病院に行きたくない理由。気になるところが多いです。

それにしても夏生がうらやましい…と感じてしまいました。

↓次回(ドメスティックな彼女第223話)のネタバレはこちら

ドメスティックな彼女222話(前回)のあらすじは… 謎の男と出会った陽菜はラマンのマスターに相談を持ちかけました。 気にかけてあ...

最新巻も★1巻まるごと無料で読める↓↓

music.jp」のお試し登録は、最新刊も無料で読めちゃうのでかなりお得!

貰えるポイントは、なんと2,461円分

  • お試し無料登録の961ポイントで、発売直後の新刊が2冊もタダ
  • 動画専用で使える1,500ポイントも一緒に貰えて、アニメも観れる
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 本登録後は毎月4,922円分のポイントが貰える

music.jpの無料トライアルは30日間!

1か月以内に解約しちゃえば…完全タダですよ( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする