約束のネバーランド124話のネタバレと感想【ノーマンの人柄】

無料でマンガ読み放題ならココ↓↓

持ってない漫画もタダで読みたい!

そんな人には「U-NEXT」が超おすすめ☆

  • 漫画だけでなく雑誌・映画・ドラマも見放題
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 毎月かならず貰えるポイントを使うと新刊(最新話)も読めちゃう!

U-NEXTの無料トライアルは1か月たっぷり!

使いにくいな~と思ったら31日以内に登録解除すれば…

そう!完全無料で楽しめちゃうんですよー( *´艸`)

U-NEXT

U-NEXTを無料で楽しめる秘密はこちら♪
CHECK⇒U-NEXTのおすすめポイント7つと特典紹介☆

約束のネバーランド123話(前回)のあらすじは…

エマは鬼を殺すことに反対です。

ノーマンのいう農園を潰せば鬼が絶滅するという考えはあっているのかレイも考えていました。

エマたちを助けたムジカたちは人間を食べません。

鬼を殺したくないというエマにレイはすぐにノーマンに話に行こうと言います。

ノーマンの書斎に入った2人ですが、ノーマンの姿はなく先客が居ました。

↓もっと詳しく!という方はこちら

約束のネバーランド122話(前回)のあらすじは… ノーマンとの再開を果たした次の日。 エマの違和感に気付いたレイは何を隠している...

最新話(週刊少年ジャンプ2019年13号)のネタバレあらすじ

2019年2月25日発売の週刊少年ジャンプ13号、約束のネバーランド第124話を早速読みました!

⇒【約束のネバーランド】の最新刊をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質無料!)

書斎に入るとエマとレイはソファに促されます。

お茶を出され、顔の近くでジロジロと見られ、緊張するエマ。

そこにいたのはシスロ、バーバラ、ヴィンセントです。

全員ラムダ7214のマークが付いています。

ノーマンが大好き

シスロとバーバラはエマたちに対抗心むき出しです。

そんな中、冷静にヴィンセントだけが「適当に肯定してやってくれ」と言います。

レイは感情のこもっていない感じで2人を褒めます。

するとシスロたちはまんざらでもないように照れます。

この3人はノーマンの不在に勝手に書斎に入れるメンバーです。

上層部であるとレイは判断しました。

そして、シスロとバーバラはエマたちにどうしても聞きたいことがあると言います。

それはボス改めノーマンのことでした。

ヴィンセントいわくシスロとバーバラはノーマンが大好きなのだと言うのです。

そういうヴィンセントも実はノーマンが大好きで昔の仲間ということでソワソワしているとのことでした。

昔のノーマンと今のノーマン

「昔のノーマンがどんな人だったのかを教えろ」という言葉に対してエマは小さい頃のノーマンを思い出し、「フワッとニコニコしていた」と言います。

今とは全然違うようで3人は驚きます。

今のノーマンはきりっとしていてまさに冬の男、そして帝王だと3人は言います。

その言葉を聞いてレイは笑いが止まりません。

もっと話してほしいと言う3人の要望に応えて昔話で盛り上がりました。

話を聞けて満足している3人に今のノーマンについて今度はエマが聞きます。

ラムダでは大量の子供たちが目の前で殺されていき、自分たちも人体実験をさせられたことを話します。

苦痛で地獄の日々だったと言います。

そこへ手を差し伸べてくれたのが12歳のノーマンでした。

自分たちの力に気付かせてくれたのもノーマンだったのです。

そしてザジを含めたたった5人で農園をつぶして言ったのです。

⇒【約束のネバーランド】の最新刊をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質無料!)

鬼を殺すこと

シスロたちはノーマンの策は完璧だから安心するように言います。

バーバラたちは鬼を殺すことに快感を覚えている様子です。

バーバラが先ほどからずっと食べている肉は鬼でした。

この前襲った量産農園の職員の肉だと言います。

シスロもただ殺すだけでなく自分たちが合ったのと同じ目に合わせて殺すと言います。

もちろん、鬼だけでなくラートリー家も一緒にです。

エマの顔はだんだん歪んできます。

バーバラがエマの顔に気付き詰め寄ります。

鬼は退治するべきバケモノであるというバーバラにエマは何も言えません。

3人はエマが計画を変えようとノーマンに話にきたことがばれてしまいます。

しかしヴィンセントは「もう遅い」と言います。

すでにノーマンは動いていました。

ノーマンはザジが部屋に入ると1匹の梟がいます。

「ミネルヴァ、手紙を受け取ったよ」という声の主にノーマンは「同盟を結びに来た」と言います。

そこにいたのは鬼たちがでした。

一緒にこの世界を破壊しよう

無料でマンガ読み放題サイト★スキマ

いま人気の「スキマ」は会員登録(無料)するだけで、30,000冊以上タダで読み放題!

【全話無料】【人気連載中の漫画】も多いのがイイですね。

⇒【スキマ】で無料マンガを読んで時間つぶしする♪

今回のお話を読んでの感想

ノーマンのことがみんな大好きと聞き、ノーマンが慕われているのが良くわかりました。

まさかヴィンセントが泣くほどとは驚きでしたが。

そしてとうとう動き出したノーマンですが、そこにいたのは鬼でした。

一緒にいた梟が少し気になります。

そしてバーバラの怒りは収まるのでしょうか。

次回、エマはどのようにしてあの場を乗り切るのか気になります。

↓次回(約束のネバーランド第125話)のネタバレはこちら

約束のネバーランド124話(前回)のあらすじは… バーバラたちはノーマンが大好きです。 エマたちが昔のノーマンを知っているのを聞...

最新巻も★1巻まるごと無料で読める↓↓

music.jp」のお試し登録は、最新刊も無料で読めちゃうのでかなりお得!

貰えるポイントは、なんと2,461円分

  • お試し無料登録の961ポイントで、発売直後の新刊が2冊もタダ
  • 動画専用で使える1,500ポイントも一緒に貰えて、アニメも観れる
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 本登録後は毎月4,922円分のポイントが貰える

music.jpの無料トライアルは30日間!

1か月以内に解約しちゃえば…完全タダですよ( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする