アクタージュ54話のネタバレと感想【夜凪は悲劇のヒロイン?!】

無料でマンガ読み放題ならココ↓↓

持ってない漫画もタダで読みたい!

そんな人には「U-NEXT」が超おすすめ☆

  • 漫画だけでなく雑誌・映画・ドラマも見放題
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 毎月かならず貰えるポイントを使うと新刊(最新話)も読めちゃう!

U-NEXTの無料トライアルは1か月たっぷり!

使いにくいな~と思ったら31日以内に登録解除すれば…

そう!完全無料で楽しめちゃうんですよー( *´艸`)

U-NEXT

U-NEXTを無料で楽しめる秘密はこちら♪
CHECK⇒U-NEXTのおすすめポイント7つと特典紹介☆

アクタージュ53話(前回)のあらすじは…

巌が亡くなり公演が続く中、巌の葬儀、告別式が行われ公演メンバーも参列しました。

その中、夜凪はマスコミの注目を集め、アリサからアドバイスを受けます。

アリサと入れ違いにプロデューサーの天知が現れ、雑誌を見せながら『一緒にお仕事しませんか?』と、夜凪を誘ったところで前号は終わりました。

もっと詳しく!という方はこちら

アクタージュ52話(前回)のあらすじは… 阿良也と巌の回想から始まり、巌は阿良也の思っていることを理解し納得してくれます。 回想...

最新話(週刊少年ジャンプ2019年13号)のネタバレとあらすじ

2019年2月25日発売の週刊少年ジャンプ13号、アクタージュ第54話を早速読みました!

⇒【アクタージュ】の最新刊をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質無料!)

今号は、雑誌を見た夜凪が『どうして?』と驚いたところから始まりました。

天知が夜凪を悲劇のヒロインとした雑誌の特集を皮切りにスターにしたいから一緒にお仕事をしましょうと誘います。

それを聞いた七生が『誰が悲劇のヒロインですか?勝手なことをしないで!』と怒り、アキラに止められます。

天知は『この雑誌は来週発売予定の物です。お気持ち察します。売れ始める芸能人は、自分の売れ方に最初は苦しみます。でも、悲劇のヒロインは金になります。それでよろしいではありませんか?』と、言いながら夜凪の頭の上から一万円札をパラパラと十数枚落とします。

夜凪はガタガタ震えながら倒れてしまい、アキラが声をかけるが、阿良也は『大金に触れて腰が抜けただけだ。』と、言います。

天知は『このぐらいの金、すぐに小銭だと思えるよ。私があなたの不幸を売りに、この芸能界でスターにしますよ。』と言い、夜凪は私が不幸と複雑な表情で思います。

そこに黒山が現れ『人の人生をお前の価値観で決めるなよ。』と、言います。

天知が反論し、2人の会話は白熱しますがその中、夜凪が『ペンありますか?』と天知に聞き、ペンを借ります。

ペンを持ちながら夜凪は『私は、皆と友達だよね!』と言い、七生は『友達より妹かな。』と答え、阿良也は『夜凪のことは、現時点では友達でいいと思っているよ。』と、答えます。

皆からの返事を聞きながら、夜凪はどや顔で雑誌に記入していきます!

⇒【アクタージュ】の最新刊をU-NEXTで読む♪
(無料登録で600円分のポイント貰えるので実質無料!)

さらにアキラと黒山にも質問しながら記入し、黒山に『黒山さん、私は不幸ですか?』と最後の質問をします。

黒山は『知らない。それは自分で決めろよ。』と答え、夜凪は『うん、天知さん。できました、これが私です!私は、私の好きな私をこれからも演じますので天知さんとは無理です。』と言いながら、書き直した雑誌を天知に見せます!

しばらく無言になりながらも、天知は『なるほど。まあ、どっきりなんですよね。』と言いながら、どっきり大成功と書いた手のひらを見せます。

夜凪は『えっ?!』と驚き、天知は『記事は偽物です。推しの女優をからかってみたかっただけです。』と、ばら蒔いた金を拾いながら言います。

拾い終わった天知は挨拶し、黒山とすれ違い時に『想像以上に良い女性です。熟すまで待ちますよ。』と言い、去っていきます。

去った天知はヘリコプターに乗りながら『記事は差し替えで、間に合わないなら回収して下さい。好いた女性に嫌われたくありません。好かれるように作戦を変更します。夜凪を使ったビジネスはもう少し先です。』と、誰かと会話をしています。

後日、公演をトラブルもなく全日程を終えた夜凪は、認知度は上がり色んなオファーがきていたが、黒山が全部断り普通の女子高生に戻ったところで今号は終わりました。

話題のマンガ無料サイト★スキマ

会員登録(無料)するだけで、30,000冊以上タダで読み放題です!

【全話無料】【人気連載中の漫画】も多いのがイイですね。

⇒【スキマ】で無料マンガを読んで時間つぶしする♪

今回のお話を読んでの感想

天知が悲劇のヒロイン、不幸満載に書かれた雑誌を見た夜凪は、驚きながらも頭が真っ白になるのではなく、私はこんな人物です!と、とっさに皆を巻き込みながら書き直せるところが凄くて、爽快でした(笑)

天知は、夜凪のことを今後どのような関わり方をするのか気になります!

また、次号新章がどんな話なのかとても楽しみです。

↓次回(アクタージュ第55話)のネタバレはこちら

アクタージュ54話(前回)のあらすじは… 夜凪の前に現れたプロデューサー天知は、夜凪を悲劇のヒロインとして芸能界で売り出そうとし、来週...

最新巻も★1巻まるごと無料で読める↓↓

music.jp」のお試し登録は、最新刊も無料で読めちゃうのでかなりお得!

貰えるポイントは、なんと2,461円分

  • お試し無料登録の961ポイントで、発売直後の新刊が2冊もタダ
  • 動画専用で使える1,500ポイントも一緒に貰えて、アニメも観れる
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 本登録後は毎月4,922円分のポイントが貰える

music.jpの無料トライアルは30日間!

1か月以内に解約しちゃえば…完全タダですよ( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする