ドメスティックな彼女221話のネタバレと感想【疑惑】

無料でマンガ読み放題ならココ↓↓

持ってない漫画もタダで読みたい!

そんな人には「U-NEXT」が超おすすめ☆

  • 漫画だけでなく雑誌・映画・ドラマも見放題
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 毎月かならず貰えるポイントを使うと新刊(最新話)も読めちゃう!

U-NEXTの無料トライアルは1か月たっぷり!

使いにくいな~と思ったら31日以内に登録解除すれば…

そう!完全無料で楽しめちゃうんですよー( *´艸`)

U-NEXT

U-NEXTを無料で楽しめる秘密はこちら♪
CHECK⇒U-NEXTのおすすめポイント7つと特典紹介☆

ドメスティックな彼女220話(前回)のあらすじは…

合コンで出会った小椋の額に傷を見た夏生。

その由来とそれにより夢が破れたことを知りました。

小椋との同棲のような生活も冗談を言い合えるような関係にもなったころ、仕事や新しい住処を探しに出たはずの小椋が男から金を受け取っている姿が街にありました。

↓もっと詳しく!という方はこちら

ドメスティックな彼女219話(前回)のあらすじは… 合コンで出会った小椋に家までついてこられ、部屋の中まで入られ、なし崩し的に一晩泊め...

最新話(週刊少年マガジン2019年13号)のネタバレあらすじ

2019年2月27日発売の週刊少年マガジン13号、ドメスティックな彼女220話を早速読みました!

⇒【ドメスティックな彼女】の最新刊をU-NEXTで読む♪
(無料トライアル登録で600円分のポイントもらえます!)

お礼

夏生はラマンでフミヤと先日の合コンの成果を話していました。

フミヤには葉月との出会いはあったものの、フミヤの実家のことや将来の目標年収などを聞かれ金づるにすることが目標なことが見え見えな態度に『もっとラブコメ的な出会いがよかった』とがっかりな様子。

たいして、フミヤが連れて行った友達は同郷の女の子と付き合えたようで結果がなかったのはフミヤだけのようでした。

話は小椋のことへと移り変わったころマスターが話に入ってきました。

そこでマスターにも事情を説明すると「同情のし過ぎには要注意よ」「自分まで引きずり込まれちゃうから」と注意を受けました。

夏生が帰宅すると小椋が生姜焼きとともに待っていました。

瑠衣がよく作ってくれていたことを思い出しセンチメンタルになる夏生にティッシュを差し出す小椋。

箱ティッシュにポケットティッシュ三つまで万全の体制ですが「泣かねーよ」と突っ込まれました。

ハローワークに行ったか聞かれた小椋は行った行ったと返します。

そして、忘れないうちに…と封筒に入ったお金を手渡す小椋。前にやったバイトのお金で部屋を借りるには足りないし、まだ世話になりそうだからお礼にと渡します。

しかし夏生は「受け取れねーよ、こんな なけなしの金」「ちゃんと貯めて自活の足しにしろ」と返します。

それでも渡そうとする小椋に「またいろいろ理由をつけて長く居座るつもりじゃないだろうな」とくぎを刺します。

「じゃあさ ごはん奢るよ!ちょっといいやつ」とお礼は続けようとします。

夏生は断り続けますが小椋は予約をし、来るまで待ってるから、と言いました。

デート

新歓公演の準備をする夏生、18時半になったとき小椋の言っていたことを思い出します。

行かないんだから関係ない、と自分に言い聞かせました。

しかし、小椋との待ち合わせにしっかりと行った夏生、「ナツオ君なら来てくれると思った」という小椋に「『来るまで待ってる』とかある意味脅しだろ…」とごちます。

食事をすまし、せっかくだから展望台登ろうよと誘う小椋、嫌がる夏生を強引に連れていきます。

夜景を見て感動する小椋『ひゃくまんドルの夜景』という小椋ですが日本円で言うと一億円くらいだと調べた夏生に、全部で一億ならお値打ちだよね、と問いかけます。

「このキラキラのさぁ、光の一つになれると思ってたんだよね…」と悲しげに言う小椋に、なぜ小説をあきらめたのか聞かれ、スランプがずっと続いていると話しました。

そして、ガラスに映った二人の姿を見て「こうして見ると 確かに似てるかもな」「2人共 空っぽなとこが…」と思うのでした。

不安

帰るときに、小椋はごみを拾い夏生にゴミ箱に投げて入ったらキスとかしてみる?と提案します。

全力で拒否する夏生を見て、小椋は提案しなおします。「入ったら 今夜あたしがナツオくんちでてく」と言いながらごみを投げました。

結局はいらず、夏生にはわざとでしょと言われました。そこで小椋の携帯に着信が入り、ちょっと出てくる。と言い離れていきました。

その後、夏生のモノローグで小椋が帰ってこなかったことがわかります。

しかし翌朝、夏生が目を覚ますとこたつで眠る小椋の姿がありました。

場面は変わって陽菜の職場のシーン。

同僚から近所にタイ焼き屋ができたと聞いた陽菜その日の夕方にタイ焼きを買って夏生に部屋へ向かいます。

しかし、部屋の前には見知らぬ男が待っていました。そして陽菜に問います

「あんた 小椋海咲の関係者?」

無料でマンガ読み放題サイト★スキマ

いま人気の「スキマ」は会員登録(無料)するだけで、30,000冊以上タダで読み放題!

【全話無料】【人気連載中の漫画】も多いのがイイですね。

⇒【スキマ】で無料マンガを読んで時間つぶしする♪

今回のお話を読んでの感想

小椋と夏生がデートをしているところを見ると普通のカップルのようですよね…。

小椋が電話に出ると離れていった時の夏生の目、帰ってこなかったという夏生、もう同棲ですよね??

夏生の中であの部屋は小椋の帰ってくる場所ってことなんですかね??

深読みしてしまいます…。

次回、最後の男が何なのか明かされるといいですね!

↓次回(ドメスティックな彼女第222話)のネタバレはこちら

ドメスティックな彼女221話(前回)のあらすじは… 小椋が夏生を部屋に滞在しているお礼として食事へ連れ出しました。 スカイツリー...

最新巻も★1巻まるごと無料で読める↓↓

music.jp」のお試し登録は、最新刊も無料で読めちゃうのでかなりお得!

貰えるポイントは、なんと2,461円分

  • お試し無料登録の961ポイントで、発売直後の新刊が2冊もタダ
  • 動画専用で使える1,500ポイントも一緒に貰えて、アニメも観れる
  • 31日間、無料でお試し可能(解約は簡単☆)
  • 本登録後は毎月4,922円分のポイントが貰える

music.jpの無料トライアルは30日間!

1か月以内に解約しちゃえば…完全タダですよ( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする